Tiffalog

心と体から健康を目指す学生のブログ→てぃふぁろぐ。健康・読書・ゲームなど。

「驚愕」あのプロゲーマーとマッチング!? ⅩP3000はやはりすごかった。

こんにちは、ティファニーです。

 

つい数日前のこと、

久しぶりに「スプラトゥーン2」でもやりたいなと思い、

テレビの電源を入れて、switchを起動し、ガチマッチに潜りました。

 

 

初動で味方の武器を確認しようと思った矢先のこと。

 

「あれ!?」

「なんか、見覚えがあるぞ?」

 

と、気づいたときには手が震え出したくらい驚きました。

 

なんと、あのプロゲーマーとマッチングしてしまったんです。

 

 

それは、

 

 

 

f:id:tiffany1837love:20201129220650j:plain

 

 

 

通称:ガチマの王。

 

「ちょこぺろ」さんです。

 

 

 

  ちょこぺろさんとマッチングした感想

 

ガチマッチ全ルールⅩP3000以上の化け物とマッチングしてしまい、

緊張で手が震えて、エイムがブレブレだったの思い出します。

 

 

私は、その時リッターも持って潜っていたのですが、

 

「あれ、いつもより動きやすいぞ。。。」

と感じるくらいに、ちょこぺろさんのカバー力がすごいのがわかりました。

 

対面力がすごいのはもちろん。

索敵能力やカバー力が段違いにすごい!

 

 

これが、ガチマの王。プロゲーマーの力か!!

 

 

 

もちろん、試合には勝利!!

 

そして、もちろんキャリーされました。

 

 

f:id:tiffany1837love:20201129221006j:plain

 

史上初、全ルール同時ⅩP3000&4冠を達成した男。

やはり、レベルが違いすぎる。。。

 

 

 まとめ

 

ⅩP3000にはまだまだ届き層にないなと実感しました。

これから少しずつ時間ができたら、ガチマッチに潜って、いつかはⅩP3000を越えられるように頑張りたい。

 

ちょこぺろさんのTwitterを載せておきます。

ちょこぺろ🐝🍯 (@rrchocopero) | Twitter